芸術世界

刊行いたしました文書コンテンツをご紹介いたします。

タイトル:「芸術世界 ~あなたの理想の世界を現実へ~」

 

内容

私たちは自分の意識によって描かれる、芸術作品のような世界で暮らしています。 世界の創り方を知れば、自分が生きたい世界で生きることができます。

私たちにとって幸せで意義のある「理想の世界」「理想の人生」を創るために必要な基礎知識をつけ、自力で刷り込みを解き、 自立自助を促進するための「入門書」のような位置づけの文書です。

 

目次は下記の通りです。

1.理想を描く  

 現状を知る  

 あなたが望まないことを知る  

 あなたが望むことを知る  

 理想の⼀⽇をスケッチする  

2.習慣について学ぶ

 習慣について詳しく知る

 習慣化のコツ

 いらない習慣を捨てる習慣

3.脳と⼼をクリアにする技術

 ⼼と脳と現実

 瞑想

 ⼼を整え平和な気持ちで過ごす⽅法

4.集団意識と幻想を⾒破る 

 世界の構造を知る

 ⾃由の境地

 

世の中の「成功」に対するイメージは、ほとんどが刷り込みです。そして上位者が言う通りに、がんばれば、がんばるほど、エネルギーが枯渇する(そうなっていることにも気が付けなくなる)仕組みになっています。

人は本当に好きなことを行なうときには「がんばる」ことを必要とはしません。

私たちはひとりひとりが唯一無二の存在です。 ですから、世の中の成功者(または上位者)、有名人・著名人 と呼ばれる人と比べる必要も、 言うことを聞こうとする必要も、 ついていこうとする必要も 全くありません。ただ、

「私が本当に求めることは何なのか?」

それを自分で理解して、意図をもって、ゆっくり、のんびりでも前進していくことは、とても意義深い人生を創る下準備となります。

 

想定する読者さまは、下記の通りです。

20代~30代にあたる年齢層の方で、

・会社員・会社管理職をされていて、このままでいいのか悩まれている方

・「起業」「独立」を考えはじめた方

 

価格: 7,700円(税込)

(※PDFでご提供させていただきます)

 

文書の内容を一つの「考える材料」または「選択肢」としてご活用ください。

また、文書を読まれた方が「ご自身のこと」と「現状」と「これから」を、一度冷静に見つめなおした上で、地に足を着けて、少しずつ行動をするきっかけとなれば幸いです。

 

情報量、文字数は少なめです。たくさんの情報を集め、それから取捨選択していくための時間と労力を省くことができます。

(私自身も周囲の経営者の方も、できる限り正確で、大事な情報を「時短」で得られることに価値を置く方が多いです)

すでに情報収集をはじめており、「稼げる」チャンス系の情報を集める傾向がある方にとっては「つまらない」と感じるでしょう。文書を理解することで、WEBでそのようなチャンスを追い求めることを「やめるきっかけ」になると思います。

 

お買い求めをご希望の方は「お問い合わせ」からご連絡ください。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。